~葛葉(ぷゆう伝)跡地~

== もんすたーはんたーぽーたぶるさーどで復活 ==


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

137:03

こんばんは。むもぉです。

相変わらずMHP3rdにはまっております。
とりあえず、各種プレイをやってみたので感想の記載。

PS3のアドホックパーティ。
ものすごくお手軽です。
すぐに環境が整えられていいですね。
環境を整えるのにハマル事はまずない。
しかし、PSPは持ってるがPS3持ってない人が多いので敷居が高し。

xlinkkaiのアドホックパーティ。
違う意味で微妙に敷居が高い。
デバドラの関係とか、環境依存でうまくいかない事が結構ある。
まぁ、周りでMHPやってる人間がSEだからか分からないが
はまっても、なんとか環境を整えられた。
個人的にはこれが一番楽な気がするな。
SKYPEでチャットやりながら、狩りも楽しいもんです。

ローカル環境のアドホックパーティ。
たまたま、拙者が会社の近くに住んでいるので集まりやすいが
なかなか、集まってやるのは厳しい部分もありますな。
でも、集まってやると、しゃべりながらできるし
これはこれで楽しい。

どの形態にしろ、みんなでやるのが楽しい!
拙者はソロで強敵を攻略するのも好きだが・・・(笑)

わたしくしめの現状は、HR5、村クエ@1って感じです。
HR4のナルガ攻略に10時間くらい掛かりました。
HR5のクエは楽しそうなのが多いのでマスマスはまりそうです。

では。

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/01/22(土) 00:23:26|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | 年があけちゃいましたねぇ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/03/14(月) 11:10:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mumo2008.blog47.fc2.com/tb.php/6-f4453483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むもぉー

Author:むもぉー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

